アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鶏肩肉豆腐チンゲン菜フカヒレスープ煮が昨日の夜食な晩御飯ね:D

2022年01月13日 21時20分58秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

てか

さみぃ~んだよっ!、このやろぉ~、なにしゃ~がんでぇXP

って感じなんだね。

明日は雪が降るかも、みたいな予報なんだな。

兵庫は南部平地でも雪が積もるのか・・・

掛かり付けの眼科に行くのを月曜にして良かったよぉ。

それはともかく
昨日の夜食な晩御飯にいただきましたのが

鶏肩肉豆腐チンゲン菜フカヒレスープ煮 ですっ!><

鶏肩肉とくれば豆腐、となるとフカヒレスープなわけで

とっても美味しかったですっ!><

豚肉なら白菜と合わせるんですが
鶏肉なので青梗菜と合わせるのでござぁ~ます。

鶏肩肉は並スーパーでしか取り扱ってませんが
私としては正に天が与えた肉と言えるんだよねぇ。

昔は鶏肩肉って売ってなかったとおも~んですが
鶏肉としては最強の部位だとおも~のでありまふ。

んぢゃ、夜食はうどんであたたたまることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒガシマル/博多長浜とんこ... | トップ | 昆布ダシ入りうどん、画像が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事