アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ヒガシマル/博多長浜とんこつラーメンを昨日試してみたんだね:D

2022年01月13日 18時50分04秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

にガタガタ震えながらも
並上スーパーに行ってきたんだね。

当初の購入予定はキャンセルして
他の物を調達してきたんだな。

割引シールに釣られるこの意志の弱さを見よっ!:P

とゆ~かね、
並上スーパーのお総菜であれば
割引だとかなりお買い得と言えるわけです。

それはともかく
お試し購入してお試しで昨日いただきましたのが

ヒガシマル/博多長浜とんこつラーメン ですっ!><

卵とワカメを加えてみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

悪くない:D

マルタイと同じノンフライと細麺なんですが
ネギとの相性も良い感じなのでござぁ~ます。

お値段もマルタイと同じですので
マルタイにライバル現る・・・なのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯は買ってきた寿司で済ますことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹の子春巻と厚揚げひじき煮... | トップ | 鶏肩肉豆腐チンゲン菜フカヒ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事