アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ラザニアでもなくグラタンでもない似たよ~なのが昨日の晩御飯ね:P

2020年04月15日 23時31分15秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
これから就寝タイムするんだね。

就寝前食もささっといただきましたので
これ以上起きていましても
明朝目覚めるまで食事予定がないんだな。

んま、
例外として真夜中食とゆ~のはありますが
あくまで特例特別特殊なケースですので
通常の生活サイクルには存在しないのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

ラザニアでもなくグラタンでもない似たよ~なの ですっ!><

あえて名前をつけるとしたら

らっざぁ~にゃぐらた~のこっれっなんな~の、かな:P

食事ちゅ~:P



今夜はも~ねみぃ~んで
詳細は明日にするとして

とっても美味しかったですっ!><

うん、
セオリー無視したことを考慮すれば良い出来かも知れませぬ。

残りは今夜、修正したものをいただきましたので
明日にでもその全貌を・・・

覚えてればね:P

んま、
当初はミートローフを考えていたのですが
結果的にこんなんになったのでありまふ。

んぢゃ、今夜はこれにておやすみぃ~ん:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANNITA RAY、アメリカのヴォ... | トップ | 竹輪磯辺天なお惣菜でかるぅ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事