アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

DHC/亜鉛60日分開封、難と言えば:P

2021年04月12日 19時49分16秒 | 健康・持病・通院関係
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~XP

なわけで
な~んか疲れているんだね。

昼食でご飯を食べ切りましたので
炊飯は明日朝にすることにしたんだな。

となると
夜の食事は米なし系で済ませる事になるわけです。

それはともかく
新たに開封しましたのが

DHC/亜鉛60日分 ですっ!><

成分はこちら



原材料はこちら



1日1粒とありますので
服用するかしないかの100か0かになるのでござぁ~ます。

個人の好みとしては
1日2粒とか3粒の方が調整が利くのでい~んですけどね。

処方薬の類だと
別に1日1回でも必ず厳守するのでい~んですが
サプリはあくまで補助ですので別に100か0でなくとも
い~んぢゃないかとおも~のでありまふ。

んぢゃ、夜食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村商店/谷町ぽんず、いま... | トップ | ただ今、WindowsUodate中・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事