アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

中村商店/谷町ぽんず、いまのところこれに落ち着いてるんだね:D

2021年04月12日 17時28分39秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
買いだし調達も終わり
ついでに玄関前の溝掃除も終わりひと息ついているんだね。

明日は雨模様とかゆ~予報でしたので
したくなかったけど溝掃除をしたんだな。

それはともかく
新しく開封して使ってますのが

中村商店/谷町ぽんず ですっ!><

さほど味もきつくないので使いやすいんだよねぇ。



食べてみなはれ、余分なものは入れない美味しさなわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



はい、ここ注目っ!><

原材料は最初にチェックする項目なのでござぁ~ます。

必要なものだけを使うシンプルさと
国産材料を使ってることもあり
今のところ、メインぽん酢として重宝しているのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘塩銀鮭が昨日の晩御飯にな... | トップ | DHC/亜鉛60日分開封、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事