アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

冷蔵庫マグネットがまた・・・イースマイルのが2枚もXP

2021年02月20日 16時55分45秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
安スーパー、並スーパー、ベーカリーと回ってきたんだね。

成果もあったりなかったりで
まぁ、こんなもんでしょ~って感じなんだな。

明日もあたたたかい1日になりますし
今月は第二十九次掃除片付整理整頓断捨離になりますので
疲れすぎないよ~に励むのでござぁ~ます。

それはともかく
嫌がらせの如くポストに入ってましたのが

冷蔵庫に貼るマグネット ですっ!><

しかも同じのが2枚XP

おそらく
1枚は側面に貼り付いてたんだと思いますが

冷蔵庫に貼るマグネットは十分すぎるくらいありますので

も~要りませんっ!><

不動産系のチラシとかは
紙資源としてゴミの日に出すからい~んですが
この手のマグネットはど~にもこ~にもならないからなぁ・・・

同じポストに入れるなら
+3.0と+2.5はあるので+2.0の老眼鏡とか
月曜眼科に行くので阪急電車の回数券とか
実山椒・・・生ものだから駄目か・・・
それじゃ~片手中華鍋とか入れてくれたら有難いとおも~のでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜一番旨味鶏もも肉唐揚げ... | トップ | 竹輪磯辺天入り蕎麦で結局昨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事