アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

竹輪磯辺天入り蕎麦で結局昨日は夜食にしたんだね:P

2021年02月20日 18時56分08秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ちかれてきた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
これから晩御飯に取り掛かるんだね。

今夜はゴボウを使って適当に調理することにしたんだな。

そして
疲れが出てきましたので
夜の買い出しはパスすることにしたのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の夜食に結局いただきましたのが

竹輪磯辺天入り蕎麦 ですっ!><

昨日のTRIO X OF SWEDENを聴きながら
ラーメンにしようと思ったものの
時間的にラーメンはとってもデインジャラスだぞぉ~と

天の声が耳元で囁いたこともあり
無難に蕎麦にしたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

ラーメンではちょっと無理があるなぁ、ってことで
竹輪天とワカメを加えた蕎麦にしてみたわけです。

んで、
明日はちょろっとした買い出し以外は
家で掃除片付けに励もうと思いつつ
ホームセンタに行こかなぁ、とも考えてるんだよねぇ。

んま、
疲れ具合でそのあたりは決めることにするのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯の準備に取り掛かることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫マグネットがまた・・... | トップ | DENA DeROSE、昨年も取り上げ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事