アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

竹輪磯辺天なお総菜で朝食、今朝は目覚めが良かったんでね:P

2021年02月02日 20時02分28秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

とゆ~のは金曜で一旦止めよかなぁ、と思っているんだね。

土曜から最低気温は5度を超え
再考気温も15度ぐらいまで上がる予報があるからなんだな。

このまま春に突入すればい~んですが
2月とゆ~ことを考えれば
途中また寒くなる日がくるとおも~わけです。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

竹輪磯辺天なお総菜 ですっ!><

ご飯やうどんのお供にとりあえず適当にささっとお手頃なわけで

とっても美味しかったですっ!><

んま、好物ですからね:P

べーかりーに運動を兼ねて徒歩で行こうとしてたのですが
結局、車で出掛けましたので昼食も軽めてちょ~ど良かったのでありまふ。

んぢゃ、夜の買い出しに出掛けてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オージービーフカレー、牛丼... | トップ | 大きなフランクとザワークラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事