アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【01/31晩御飯】桜島鶏柚子胡椒炒め、久々の桜島鶏なんだね:D

2024年02月01日 21時30分21秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
さっきまで3時間ばかり居眠ってたんだね。

これから眠気覚ましを兼ねて入浴タイムにするんだな。

晩御飯はその後にかるぅ~くささっと済ませるのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

桜島鶏柚子胡椒炒め ですっ!><

久々の桜島鶏とゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

作り方ど~だったかなぁ、と思いつつ
思い出すこともせず適当に作ったものの
まぁまぁ良い感じに仕上がったのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムでしっかりあたたたまってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【01/31昼食】兵庫県産国産牛... | トップ | 【02/01朝食】あんドーナツ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事