アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【05/21晩御飯】ぱっと見豪華なカツカレー、ハウス食品/カリー屋カレー大辛を使ったんだね:D

2024年05月22日 19時09分32秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

よ~やく観終わっ・・・たぁ~っ!><

なわけで
録画してた「白い巨塔」を観終わったんだね。

途中に休憩や買い出し等をしながらなんとか観終わったんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

ぱっと見豪華なカツカレー ですっ!><

ハウス食品/カリー屋カレー大辛と
ローストンカツなお総菜を使いまして

とっても美味しかったですっ!><

今回は見た目を少しだけ豪華にするために
ご飯の上に卵を乗せてみたのでござぁ~ます。

そして大辛なのでカツには鳥井食品/中濃ソースを使ったわけです。

んま
カツだけ乗せたカツカレーは手っ取り早いんですが
その構成は前にもしてますのでちょっと手を加えたのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯の準備に取り掛かることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【05/21昼食】境港産アジフラ... | トップ | 【05/22晩御飯】ミニ鰻丼、今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事