アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/01朝食】あんドーナツ、本当はすぐいただくのがい~んですけどね:P

2024年02月02日 09時58分53秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
何時だったか覚えてないけど早朝に異端目が覚めたんだね。

二度寝して9時前に起床したものの寝ぼけは継続中なんだな。

このあと並上スーパーまで胚芽精米とミルクの調達に出掛けるんだよねぇ。

鰻もお安いよ~なんですが
白焼きがあれば調達してこよぉ~と考えているわけです。

それはともかく
昨日の朝食にいただきましたのが

あんドーナツ ですっ!><



ペイストリーなベーカリーのあんまぁ~いパンなんですが

とっても美味しかったですっ!><

のですが本来、
これは買い立てを即いただくのが良いものの
冷蔵庫に保存しててまぶしてるシュガーが溶けてるわけです。

中の粒あんも甘いとはおも~のですが
まぶしてるシュガーが非常にあんまぁ~いこともあり
甘さを抑えた粒あんに感じるのが特徴なのでありまふ。

んぢゃ、気合を入れて出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【01/31晩御飯】桜島鶏柚子胡... | トップ | 【02/01晩御飯その1】アメリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事