アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

和田萬/国産白いりごま、今回はこれを選んだんだね:D

2022年09月20日 17時03分20秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

今日は涼しくて過ごしや・・・すぅ~いっ!><

なわけで
並スーパーへの買い出しも終わりひと息ついているんだね。

残すは晩御飯と
町内会の配付で不在宅を再度お伺いするだけなんだな。

それはともかく
先日、使い切ったので調達してきましたのが

和田萬/国産白いりごま ですっ!><

選定にあたり重視したのは
少量であること、国産であること、
そしてチャック付であることなんだよねぇ。

あんまり量が多くても湿気るだけですし、
国産であるなら外国産を選ぶこともないでしょ~し、
チャック付きなら保存も楽だとおも~わけです。

原材料はこちら



内容量30g、これが一番少量だったのでござぁ~ます。

まぁ、
よく使うのは肉大葉混ぜとラーメンぐらいですので
ならば少量で十分、その都度購入すれば良いのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯をど~するか考える事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムタマゴロールなパンで朝... | トップ | 大分県産ブリ塩焼きなお総菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事