アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ハムタマゴロールなパンで朝食、そして買い出しも済ませたんだね:D

2022年09月20日 12時07分00秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

たいふ~ん・・・しゅ~りょ~:D

なわけで
寝てる間に台風は過ぎ去ったよ~なんだね。

運良く外の自転車カバーも飛ばされること無く
風がまだ強いぐらいで温湿度も低く快適なんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

ハムタマゴロール ですっ!><

タイムセールなベーカリーのパンなんですが
ハムタマゴの組み合わせはハズレなしなので

とっても美味しかったですっ!><

んで、
今朝は4時半に目覚めたものの
早起きし過ぎたので2時間ばかり二度寝してたのでござぁ~ます。

そして
朝一番に並上スーパーまで買い出しに行き
しっかりお得な鰻とお得な和牛を仕入れてきたわけです。

昼食後は
並スーパーでしっかりその他の調達をしてくるのでありまふ。

んぢゃ、「恋におちたシェイクスピア」を観終わったので昼食の準備をします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GRANT GEISSMAN、アメリカの... | トップ | 和田萬/国産白いりごま、今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事