アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

SHALOSH TRIO、イスラエルのピアノ・トリオなんだね:D

2021年03月06日 21時02分07秒 | ピアノTRIO
晩上好っ!、こんばんやでございます。

う”~・・・満腹ですっ!><

なわけで
晩御飯も終わりまして
あとは入浴タイムを残すのみなんだね。

夜食は空腹具合によりますので
入浴タイムでしっかりカロリー消費しないと軽めになるんだな。

それはともかく
昨日、書きかけの途中で居眠ってせいで今夜になりましたのが

シャローシュ・トリオ ですっ!><

イスラエルのピアノトリオなんだよねぇ。

以前取り上げたことのあるBAD PLUS系になるみたいです。

まずは収録曲のMVがありましたのでこれを

【SHALOSH // Nina】ですっ!><
  

Gadi Stern (piano & synths)
David Michael i (double bass)
Matan Assayag (drums)

んでもって、
収録曲ではないんですが某有名な曲のカバーな動画がありましたのでこれを

【SHALOSH // Take On Me (a-ha)】ですっ!><

ジャズ以外の要素を取り入れているトリオですので
好みは分かれるのかもしれませぬ。

とはいえ、
今やジャンル分けがびみょ~な音楽界ですので
良ければそれでい~んぢゃ~ないかともおも~のでありまふ。

んじゃ、入浴タイムの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たらの芽の天ぷらなお総菜を... | トップ | ギンビス/アスパラガスビス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノTRIO」カテゴリの最新記事