アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

午後はあわわただしいぃ~

2011年07月30日 13時50分11秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


いやぁ~
休日はい~よねぇ:D

んなわけで、
午前中はゆったりと静養し
午後からは昼食、掃除、洗濯、買出し、夕食と、
慌しく動くことになるんだね。

ただ
昨日はバスの回数券、アスクロンを購入したこともあり
月末とゆ~こともあり
買出しは最小限に抑えたいと思いまふ。

午前中の新聞代の支払いで一気にピンチになってしまったのだよ。


んじゃ、慌しい午後を過ごしてまいります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へたれっち、CD&DVD「... | トップ | これを食べてあなたも村冶佳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事