アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

これを食べてあなたも村冶佳織にxD

2011年07月30日 16時49分39秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ん~、
洗濯も終わりまして
この後、台所周りの掃除を始めるんだね。

その前に、
弱った体に栄養補給とゆ~ことで、

村冶佳織さんおススメ欧風ヨーグルトフランボワーズピーチ果肉入り ですっ!><


とっても美味しかったですっ!><

のですが、
あっまぁ~っ!、これ、あっまぁ~~っ!><

冷蔵庫で十分冷やしていたんですけれども、
それでこれだけ甘いんだよねぇ。

んでも、
これなら普通のヨーグルトに
ブルーベリージャムたっぷり入れたので代用できるかなぁ、と思いまふ。

しっかし、
最近、割と○○シェフおススメとか監修とかの謳い文句のが増えたよねぇ。


んじゃ、埃の増えた台所、掃除してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後はあわわただしいぃ~ | トップ | ちょっと贅沢 Happy!プライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事