アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

豆腐ソバで夜食して今夜はこれにて就寝タイム:P

2020年03月03日 22時38分34秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なのは明日からになりそ~なんだね。

今日も中途半端に夕方寝してたもので
頭がずぅ~っと寝ぼけているんだな。

明日もそ~だなぁ・・・夕方寝はあるかな:P

それはともかく
夜食にいただきましたのが

豆腐ソバ ですっ!><

麺類だけぢゃ~足りないなぁ・・・って時に
活躍するのが豆腐なのでござぁ~ます。

私としては定番とゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

んま、
ひもじかった時はうどんでしたけどね、
今は莫大な時に物を言わせて躊躇することなくソバを使うわけです。

んで、
今夜は買い出しでトンカツ用豚肉を調達してきましたので
明日は炊飯して調理・・・一応調理に励む予定なのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでさよぉ~ならぁ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロワッサン、これは酷い・... | トップ | プロヴァンスってゆ~パンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事