アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

クロワッサン、これは酷い・・・めまいがするよな感じXP

2020年03月03日 11時41分01秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

ほどではないにしろ、はだざみぃ~んだね。

12時になりましたら
ベーカリーに買い出しに行くんだな。

帰宅したら昼食にするんですが
今日はパン類、麺類で済ませてしまぉ~と考えているのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

クロワッサン ですっ!><



これは昨日、病院前のベーカリーで購入したものなんですが

とっても美味しかったですっ!><

と、お約束のフレーズなので仕方なく言いますが・・・が・・・

これはちょっと酷いXP

スーパーかコンビニで売ってるクロワッサンのよ~な
バター感以前にマーガリンっぽい感じがするんだよねぇ。

お値段も高めとゆ~ことを考えますと
非常に厳しぃ~評価をせざる得ないわけです。

昨日の抹茶と渋皮栗あんは良かったんだけどなぁ・・・

食パンとかフランスパンもイマイチ感があったし
シンプルなパンがイマイチ感なので
そこはやっぱり総合評価を低くするしかないなぁ、とおも~のでありまふ。

んぢゃ、出かける準備の前にカフェで喉を潤してくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわしま堂/三色団子と桃団... | トップ | 豆腐ソバで夜食して今夜はこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事