アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

京とうふ藤野/京北野・絹ごし、今日の晩ご飯にするんだね:D

2022年01月09日 16時00分55秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
洗濯を終えてひと息中なんだね。

古い家なので洗濯ホースは勝手口の扉を開けておく必要があるんだな。

しっかし
昼過ぎに洗濯始めたものの
室温11度で上がらないなぁ、と思ってたんですが
外気温も11度とゆ~ことで

外にいるのと一緒かいっ!><

それはともかく
晩ご飯に使いますのが

京とうふ藤野/京北野・絹ごし ですっ!><

運良く賞味期限直前で半額だったのを購入できたわけです。

17時前になったら準備に取り掛かるわけですが

ちょと手間を掛けて作る予定ですっ!><

手を抜けばささっと出来るのですが
ちょいとひと手間ふた手間掛けよ~と思っているわけです。

夜食にはうどんを予定していることもあり
それを睨んでの晩ご飯なのでありまふ。

んぢゃ、時間までくつろぐことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江牛コロッケと春巻なお総... | トップ | 小倉屋居内/道南産切出し昆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事