アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

トミーズ/リッチカスタードなパンでおやつにしたんだね:D

2022年12月05日 18時00分59秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

適度にはだざみぃ~XP

なわけで
のんびりと夕方を過ごしているんだね。

昼食に労災病院内レストランで天ぷら定食をいただいたこともあり
晩御飯は予定を変更しよぉと考えているんだな。

しっかし、
今回も天ぷらは美味しかったよぉ:D

海老2、舞茸、ししとう、サツマイモの天ぷらに
インゲンと茄子のそぼろあんかけも美味しかったんだよねぇ。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

トミーズ/リッチカスタード ですっ!><



レストラン隣にあるコンビニワゴンにあったパンでして

とっても美味しかったですっ!><

白っぽいのはパウダーシュガーでして
クリームも安っぽくなく、このお味は好きかも:D

おそらくパウダーシュガーが無ければ
クリームが甘すぎる感じがするのかもしれませぬ。

本店は阪神電車沿線・魚崎らしぃ~んですが
支店は三宮他に3店舗あるみたいでして
あん食のトミーズ、らしぃ~のでありまふ。

んぢゃ、晩御飯は予定を変更して鶏肉にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西労災内「花みず木」の天... | トップ | ENRICO INTRA、イタリアのピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事