アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

原田乳業、こだわりたまごプリンで三時のおやつ・・・雨降ってきたし:D

2018年06月11日 16時53分54秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
ポツリポツリと雨が降り出してきてるんだね。

とりあえず午後の買い出しに行ったものの

あたっ!XP

いつもと違うベーカリーは今日も定休日でして
いつものベーカリーで食パンを購入し
安スーパーには後で行くことにしたんだな。

となると
明日は二連定休日明けになるわけで
早い時間に完売してしまうのかなぁ、と。

んでもって
雨が降っていたとしても安スーパーには
ミルクが無くなりますので買いに行く必要があるわけです。

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

原田乳業、こだわりたまごプリン ですっ!><

たまぁ~にしか店頭に並びませんので
見つけた時には

大人買いは三つまで、の掟に従い
購入するわけでして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


いつもの如く
他のプリンと比べてもらえれば
どれだけシンプルか一目瞭然なのでござぁ~ます。

シンプルゆえにシンプルな味が楽しめるわけで
この価格帯では断トツと言えるのでありまふ。


んぢゃ、夕方食の準備していただいてから夕方たの買い出しに出かけます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旨辛チキンなお惣菜でさささ... | トップ | 近所の用水路で鴨みっけぇ~:D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事