アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

指慣らしクロマチック練習・改(その11)

2011年07月06日 07時14分34秒 | ギター練習
晩上好っ!、こんばんやでございます。


昨日は帰宅後、さっそと就寝熟睡したこともあり

5時起床、寝起き爽やかっ!><

んなわけで、
寝起きからのんびりとしてるんだね。

この二日ばかり夕食をかるぅ~くかるぅ~くしておりますこともあり、

熟睡度あっぷっ!><


~ あっぷする前振りの後は、あっぷあっぷな本題ですww ~


ん~、
あと二つとゆ~ことで

指慣らしクロマチック練習・改:その11 ですっ!><

6弦から1弦に向かう上昇系パターンなんですが、
弦移動する際にフレットも一つ上がっていくんだね。

いろんなパターンを組み合わせてしますと
と~ぜんの様に得手不得手がはっきりするわけでして
かるぅ~り気持ちで弾きまして
重く重く現実を受け止めているわけなのでありまふ:P


んじゃ、そろそろ朝ゴミだして出かけます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震ぢゃ~~っ!>< | トップ | 雨と湿度でバテましたのでネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター練習」カテゴリの最新記事