アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

雨と湿度でバテましたのでネタは明日にでも:P

2011年07月06日 23時34分53秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。


いやぁ、
夜予定のを朝書いてしまいましたので
今夜は何もないんだね。

と、ゆ~わけでもないんですけれども、
帰宅がおそ~ござぁ~ましたので
気が付けばもう就寝タイムを大幅に過ぎてるんだな。

んなわけで、
クロマチックな指慣らしその12は明日しますです:P

な~んせ、
この湿度と雨とその他もろもろで
ダウンしておりまふ。


んじゃ、予定ネタがカビるのが心配ですがそろそろ寝ます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指慣らしクロマチック練習・... | トップ | 指慣らしクロマチック練習・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事