アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

明治/アーモンドチョコレート、ガンダムパッケージっ!><

2021年08月08日 12時50分18秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
室温が34度を超えてるのはともかく
湿度が52%ってのが堪えるんだね。

今日は買い出し予定がありませんので
オリンピックと録画したのを観ながら
だらだらぐたぁ~っとすごすんだな。

それはともかく
目覚めのひと口にいただいてますのが

明治/アーモンドチョコレート、ガンダっパッケージ ですっ!><



パッケージは何種類かあるのですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



砂糖が多い分、カカオマス感をあまり感じないってのがありますが
まぁ、朝のひと口ならいっかなぁ、なのでありまふ。

んぢゃ、昼食に取り掛かる事にします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありた鶏ももトマトソース煮... | トップ | ありた鶏もも肉の生姜煮で昼... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスではキャラクターのデザイン買いますが (ひら莉)
2021-08-08 12:52:28
このシリーズもあるんですね~~、
暑い日や汗がたくさん出る日はチョコに手が行きます。
このパッケージ見た事ないなぁ
セブンかしら、、明日行ってみます
返信する
あ”、これは安スーパーで見つけたものでして:D (Sivi)
2021-08-08 20:24:12
ひら莉さん、どもです(^Ω^V
疲れてる時と遭難した時はチョコに限ります:D
数ある中からこのデザインを選んでみました。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事