アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/03晩御飯】有田鶏親子丼、炊き立てご飯だったもので予定を変更したんだね:P

2024年02月04日 12時01分00秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
真夜中の3時半に目覚めたものの二度寝してたんだね。

朝まで熟睡したかったよぉ・・・なんだな。

再び目覚めてぼぉ~っとしつつ午前中が終わろぉ~としているわけです。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

有田鶏親子丼 ですっ!><

和風だしをベースに仕上げたのですが

とっても美味しかったですっ!><

当初の予定は別の品だったのですが
炊飯して炊きたてご飯で、ってことでこれにしたわけです。

んぢゃ、録画たたまってるのでまずは「七人の侍」から観ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レックス/ピーターラビット... | トップ | 【02/03昼食】有田鶏もも唐揚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事