アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

掃除してましたらパスタを発見:D

2012年01月15日 14時36分53秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

さみぃ~時には体を動かしてあたたためるのが良し、
とゆ~ことで
掃除をしておりました時に
古い箱がありましたので開けてみますと

未使用パスタ500g入り発見っ!><

ではあるのですが
賞味期限きれてから数年以上経っておりましたので

ど~しょっかなぁ~、と思いつつ

熱湯でしっかり煮沸すればいっかぁ~、と
茹で上げた後に焼きスパにして頂いたんだね。

サラダ用と思われ細かったので
ホットプレートで焼きながら頂いたこともあり
これもまた良し、と思いまふ。

ケチャップベースの焼きそばのパスタ版ですね:D


んじゃ、もうちょっとした買出し他にいってまいります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貯金箱開封の日が近づいてい... | トップ | な~んかフォトチャンネルが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事