アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

貯金箱開封の日が近づいていますっ!><

2012年01月15日 11時54分28秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

とゆ~ことで
正月以来の連休をのんびり過ごしているんだね。

んで、
年末年始のごちゃごちゃとした出費が影響しまして

今月はやくもピンチっ!><

ではあるのですが
最後の手段とゆ~ことで
その昔、労金のご自由にお持ち帰りください粗品の

500円玉用貯金箱ですっ!><

金儲けだけの人生なんて、実にくだらん! 井筒和幸

ん~、
井筒和幸って、この人、誰?

なるほど・・・なかなか豪快な方みたいです、wikipedia参照w

それはともかく、
この貯金箱、缶切りで開ける様になっているのですが
今月中に開けれるかなぁ・・・

ずっしりと重みはあるのですが
まだ500円玉はいるみたいなんだよねぇ:P

貯金箱は他にもあるのですが
そっちは小銭系専用ですので
あまり期待できないんだな。


んじゃ、これより昼食でも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MILES DAVIS 【BLUE NOTE bes... | トップ | 掃除してましたらパスタを発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事