アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ずんだあんぱんで三時のおやつ、そして夕方の買い出しへ:D

2018年03月25日 15時38分21秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり午後のひとときぃ~:D

でもないんだね。

昼の買い出しから帰宅しまして
はや、ぐったりしてるんだな。

この後は夕方の買い出しにいくわけです。

とにかく今週末にでもかまぁ~ないことは
全て今週末以降に延期しまして
明日からの四日間にしなきゃいけないことに備えるのでござぁ~ます。

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

ずんだあんぱん ですっ!><



んも、とにかくおいしぃ~わけで
こりゃ~、たまらんってことで

とっても美味しかったですっ!><

今まではタイムセールの袋詰めで購入してましたが
週末からは単品で好きなものだけを購入できるんだね。

食べたい時に買いにいけるわけで
これまたたまらん、わけでありまふ。


んぢゃ、夕方の買い出しまで一息いれることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WiMAX2+アップグレードのお知... | トップ | 有限会社大分千歳村農産加工... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事