アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

江崎グリコの菜彩亭/そぼろ丼5種の野菜入りでささっと昼食したんだね:P

2019年09月04日 14時21分01秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり昼のひとときぃ~:D

としてましたら
すっかり午後になっているんだね。

ん~・・・

Win10のアップデートなんとかできないかなぁ、と
いろいろと調べてたんだな。

ど~もうまく動いてくれないのでござぁ~ます。

仕方ないんで
アップデートは断念することにしたわけです。

サブPCとゆ~こともあり
買い替え目安を年末と想定していることもあり
アップデートできなければ唖然呆然憤然するほどでもなく
毅然悠然平然と使い続けるだけなんだよねぇ。

やはり30GB程度のHDDでは無理があるかぁ・・・

それはともかく
昼食にささっといただきましたのが

江崎グリコの菜彩亭/そぼろ丼5種の野菜入り ですっ!><



お味はともかく
80Kcalとゆ~低カロリーなわけでして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



これもまた
たまぁ~にいただく分にはおいしぃ~んだな。

おかずが無い時には特にね:P

んで、
今日は16~18時に宅配がやってきますので
それまではインタホン部屋に居なくてもい~んだよねぇ。

保管用のHDDケースとBD-REを追加購入したわけでして
特定の保存データはHDDからBD-REに切り替えつつあるのでありまふ。

んぢゃ、三時のおやつはボリュームあるものをいただくことにいたします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崎陽軒特製シウマイ、今回の... | トップ | 豚ロースハムと茹で卵のパン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事