アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

DHC/カルシウム+CBP、かるしゅ~むをこちらに変更して使ってみるんだね:P

2020年12月05日 17時20分12秒 | 健康・持病・通院関係

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで
日の入りと共に寒さが増してくるんだね。

今週は最高気温が例年より高めらしぃ~んですが
朝夜の寒さは例年並みってことなんだな。

東京は明日、最高気温がひと桁ってことですが
まぁ、12月に1回は雪が降るのが東京のお約束ですからねぇ:P

それはともかく
かるしゅ~むなサプリを今月から変更しまして

DHC/カルシウム+CBP ですっ!><

成分はこちら



原材料はこちら



今までは1日3粒のだったんですが
こちらは1日4粒、実際に服用するのは2粒かなぁ:P

サプリで全て賄お~とするのは如何なものかとおも~わけで
あくまで不足分を補うものと考えなきゃ~いけませぬ。

薬系であれば守らねばなりませんが
サプリは過少な分にはぜぇ~んぜんかまぁ~ないのでありまふ。

んぢゃ、昼食がしっかりだったので晩御飯は適当なもので済ませます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉豆板醤味噌甘辛炒めが昨... | トップ | RACHEL SUTTON、イギリスのヴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事