アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

首をながぁ~くしてマスクを待つんだね:P

2020年04月29日 23時20分37秒 | 健康・持病・通院関係
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~:P

なわけで
これから入浴タイムするんだね。

夜食兼晩御飯をちょいと食べ過ぎたみたいなんだな。

それはともかく
首をながぁ~くして待ってますのが

マスク ですっ!><

洗えないマスクはと~ぜんとして洗えるマスクも持ってるわけで
これにアベノマスクが送られてくれば言うこと無しなのでござぁ~ます。

もっとも
マスクは感染しない為ではなくて感染させない為なんで・・・

昨日だったか中国で問題のあるマスク他が押収されたってニュースがあって
日本にその「ソレハマスク?」なマスクは来てないだろねぇ?

な~んか普段マスク取り扱わない店が中国マスクを急に売ってるみたいですが:P

アベノマスク効果と言えるのでござぁ~ます。

ヨーロッパで不良品のマスクとか検査薬とか防護用品が返品されたとか
テレビでは流さないけど報道はありますからねぇ。

中国製ぢゃないけど韓国製検査薬も使い物に・・・で返品されてますよね。

さらに布マスクを自作する方が増えてくれば
それがちょっとしたお洒落アイテムになるかもしれませんし
無駄に粗悪・・・もとい、質が怪しぃ~マスク風マスクを
購入する必要なんてぇ~ないんぢゃ~ないかとおも~わけです。

しっかし、
アベノマスクが配付されて困る人ってどんな人なんでしょね。

配付開始前から小さい云々(やらせみたい)とか
洗ったらすぐほつれてダメだった(自演みたい)とか
マスクお断りの張り紙してる家(某共産党市議の自演、バレて今は削除)とか
インク垂らしたよ~なカビノマスク(毎日だから捏造だろなぁ;P)とか。

まぁ、店で料理注文したら毛が入ってる、虫が入ってるって文句言われる如く
ほぼ出てくるだろなぁと予想できる範囲だと思っているのでありまふ。

んぢゃ、髪の毛入りでい~から早くマスク送ってこいっ!ってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ERIK TRUFFAZ QUARTET、フラ... | トップ | 牛肉とレタスのオイスターソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事