アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

牛肉とレタスのオイスターソース炒めが昨日の晩御飯だったんだね:P

2020年04月30日 14時07分07秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

Golden・・・Weakっ!><

なわけで
ひ弱さを強調した出だしにしてみたんだね。

今日は朝ゴミの日だったんですが
少ないんで次回に出そぉ、と思った途端に
ぐぅ~・・・と二度寝してたんだな。

んで、
ぼぉ~っと国会中継観てるんですが
自作マスクとか洗えるマスクしてる議員さんには
好感もてますね、政策の主義主張に関係なく:P

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

牛肉とレタスのオイスターソース炒め ですっ!><

牛肉と言ってもオージービーフですので
親の言い方だと輸入肉とレタスのオイスター炒めになるんですけどね:P

日本酒本味醂オイスタースースで味付け、油は未使用なんだよねぇ。

必要以上に余計なことしなくても良いだけに

とっても美味しかったですっ!><

これが和牛だったら肉量はもっと少なくても良いかもしれませぬ。
レタスは2/5個ぐらい使いましたが
半個使っても良いくらいなのでござぁ~ます。

美味い美味いでパクパクと一気にいただきまして
しっかりいただきました満足感、たらふくいただきました満腹感に溢れたのでありまふ。

んぢゃ、三時のおやつまでくつろぐことにいたします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首をながぁ~くしてマスクを... | トップ | コーンコロッケなお惣菜で昼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事