アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イオン/ミックスナッツ、朝のひと口ね:P

2020年04月02日 09時56分26秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

はだざみぃ~XP

なわけで
今朝もやっぱり肌寒ぃ~んだね。

喉が冷えたせいか咳もでるぅ~・・・んだな。

んでも、
今日は雨が降っておりませんので
いろいろと出掛けることにするのでござぁ~ます。

それはともかく
朝の目覚めのひと口にいただきましたのが

イオン/ミックスナッツ ですっ!><



アーモンド、カシューナッツ、ピーナッツ、衣がけピーナッツ、ジャイアントコーンと
ミックス&ミックスな

ナッツっ!
ナッツっ! あんど ターンっ!

ってことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



実はこれ・・・

柿の種とセットでピーナッツを購入したつもりだったんですが
家に帰って見たらミックスナッツだったんだよねぇXP

あたたたた、と思いつつ
買ってしまったものは生姜あんめぇ~、なのでありまふ。

んぢゃ、カフェで喉をあたたためることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRIDOLIJN(FINN SILVER)、オ... | トップ | 海老フライなお総菜で昼食し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事