アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

とりあえず栗あんぱんで糖分補給するんだね:D

2015年02月09日 21時29分41秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで

今日、寒すぎますっ!><

室温6度の中、ガタガタ震えているんだね。

んで、
今日は昼食に鶏天のみぞれあんかけ、
突きコンきんぴら、マカロニサラダを頂きまして

とっても美味しかったですっ!><

久々の昼食に肉系なんだよねぇ。

この寒さですとカレーでも良かったのですが
好みのメニューなんでこちらを選んだのでござぁ~ます。

今夜はこの寒さですので
本題はパスしまして夜食を頂きました後は
そのまま就寝タイムしたいとおも~んだね。

その前に
寒さに対抗するには糖分しかないだろぉ、となるわけで

栗あんぱん ですっ!><


栗の形をイメージしてるわけなんですが

とっても美味しかったですっ!><

あんぱんの発明は日本パン史の偉大な功績だと思いまふ。


んじゃ、夜食のよ~な夕食でも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルボンのトリュフ、ミルク... | トップ | 黄金糖の黄金糖を舐めながら:D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事