アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

新年は新しい小銭入れでスタートですっ!><

2012年01月01日 21時34分08秒 | Weblog
新年快乐っ!、あけましておめでとぉ~ござぁ~ます。


さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!><

とゆ~ことで
年賀状も出し終わって夕食も頂きまして

ほっと一息・・・ついてないってばっ!><

ふみぃ~xP

年賀状書き間違えまして
枚数が足らなくなり
中央郵便局に出しに行った時に買えばいっかなぁ、と
思っていたものの

買うの忘れましたっ!><

んま、
三日の日に親の所に年賀状持って行きますので
その時に買ってだしておこぉ~、程度に考えておりまふ。

な~んせ、さみぃ~から外でたくないんだよねぇ。

それはともかく、
小銭入れがボロボロだったこともあり
新年になってから使おうと思っておりましたところの

キプリスの小銭入れっ!><

財布とか定期入れとかはキプリスで統一しているんだね。

別にキプリスでなきゃ~、ということもないのですが
小銭入れが気に入ったので他のもキプリスにしている次第なんだな。


んじゃ、他にもすることがありますのでどんな小銭入れかはまた明日:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・やた~、待望のミニキー... | トップ | ogeさんのが面白いのだね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事