アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ogeさんのが面白いのだね:D【この曲のこのギター その87】

2012年01月01日 22時25分28秒 | ・ギタリスト系
新年快乐っ!、あけましておめでとぉ~ござぁ~ます。


さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!><

正月バージョンで出だしをおおおくりしておりまふ。

正月仕様とゆ~ことで、
小ネタをわけて書いておりますので前振りは無し:P

んなわけで、
今年最初の貼り付けはこの曲のこのギターとゆ~ことで、

オゲさん ですっ!><

夏ごろに初めてギターに触れられた方なんだね。

先ほど、ご本人のブログでうp報告がありましたので
さっそく、ニコ動のを貼り付けさせて頂きます。

【社会人からギターをはじめるとどうなるか実験してみた 第8回】ですっ!><


な~んか楽しそ~でしょ?

そして何気に喋りが昔の深夜ラジオな雰囲気なのが好きだったりするんだね:D
ニコ動のアカウント持っております私は第一回からしっかり観てるんだな。

【社会人からギターをはじめるとどうなるか実験してみた 第5回】ですっ!><


オマケのナイトオブナイツが、
おおっ!、凄いっ!、と思ってしまったんだね。

んで、
何でまた新年の最初にオゲさんのを貼り付けたかも申しますと、
観てまして、な~んか初めてギター(私の場合はクラッシックでしたけど)に
触れた時を思い出したんだよねぇ。

そしてまた選定基準は
プロアマ、有名無名、上手下手、ソロバッキング、全く関係ござぁ~ませんっ!

私が良いと思えればそれが良いものなんだよねぇ。

今年のキャッチフレーズは

初めてギターに触れた時を思いだそ~っ!:D

うん、これでいこ。


んじゃ、体がさみぃ~と申しておりますので入浴タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年は新しい小銭入れでスタ... | トップ | 続々・やた~、待望のミニキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ギタリスト系」カテゴリの最新記事