アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/08夜食】ヤマジン/子持ちカラフトししゃも、賞味期限の関係で急遽焼いたんだね:D

2023年02月09日 21時05分26秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽ・・・かぁ~っ!><

なわけで
そこまでは良かったんだね。

炊飯するのを忘れてたんだな。

もうすぐ炊けるので即晩御飯にするのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の遅い晩御飯とゆ~か夜食にいただきましたのが

ヤマジン/子持ちカラフトししゃも ですっ!><



賞味期限の関係で急遽予定を変更して焼いたのですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



な~んせ
干物ならねぇ、少々過ぎても気にしないのですが
生ものは賞味期限過ぎると不安なもので
しっかり焼いてしっかりいただいたのでありまふ。

んぢゃ、ご飯が炊けるのをひたすら待つことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21cm丸皿割れる・・・こ... | トップ | 【02/09朝食】ふくや/辛子明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事