アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/09朝食】ふくや/辛子明太子、トースターで焼いて保存してたんだね:D

2023年02月10日 11時22分45秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
いちおう、7時には目覚めたんだね。

のですが
気が付きゃ8時、気が付きゃ9時で
結局11時になるまで寝ぼけが治まらなかったんだな。

そしてこれから買い出しに出掛けまして
昼食後は大学病院にまたまた行くのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の朝食にいただきましたのが

ふくや/辛子明太子 ですっ!><



これまら賞味期限の関係で
トースタで焼いて保存してたのですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



昔、タラコ系は着色物が多かったからねぇ、と思いつつ
わたしゃ~焼くので色が付いてなくても良いのでありまふ。

んぢゃ、買い出しにさっと行って帰ってきたら昼食ってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/08夜食】ヤマジン/子持... | トップ | 【02/10おやつ】ドトール/ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事