アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

濃厚ブラウニーでおやつ、仕様が変わったみたいなんだね:D

2022年09月15日 19時29分17秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
結局、晩御飯は炊飯を断念したんだね。

炊飯は明日朝にすることにしたんだな。

んで、
夕方にベーカリーと並上スーパーへ買い出しに行きましたので
晩御飯はささっと、夜食はパンで済まるのでござぁ~ます。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

濃厚ブラウニー ですっ!><

ペイストリーなベーカリーのスイーツ・ケーキ系のひとつでして
中はこんな感じ:D



前からあったラングドシャ濃厚ブラウニーが
ど~やら仕様が変わったみたいでして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



ひとつひとつ包装されてクルミがど~んと上に乗ってたわけです。

以前は包装なしで並んでたんですが
最近はスイーツ・ケーキ系は包装しておかれているのでありまふ。

んぢゃ、卵を茹でてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三井住友銀行お取引目的等届... | トップ | マルタイ/屋台とんこつ味棒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事