アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

マルタイ/屋台とんこつ味棒ラーメンが昨日の晩御飯、胡麻を切らしてたんだったXP

2022年09月16日 10時49分31秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
夜中の2時にまた目覚め、すぐ二度寝して
早朝再び目覚めて三度寝して
結局、8時前に起床したんだね。

熟睡しました感がないものでしばらく寝ぼけていたんだな。

んでも、
しっかり炊飯して朝食も済ませ
何とか持ち直してきたのでござぁ~ます。

今日は歯科に行く日なのですが
右上奥歯の歯茎の腫れはなんとか治まりつつあるんだね:D

な~んせ
歯磨きを始め厳選した品々を取り揃えてますので
今回も何とか歯茎腫れてるよ、物が噛めないよ、を乗り切ったんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

マルタイ/屋台とんこつ味棒ラーメン ですっ!><

卵が1個残ってたので入れて、
ついでにワカメも入れて、
先日、白胡麻使い切ってないので和牛生姜煮入れて

とっても美味しかったですっ!><

な~んせ
昨夜は炊飯を放棄したもので
麺類かパン類にしなきゃ~いけなくなったわけです。

蕎麦にウドンも食べてしまってないし
パスタも茹で時間がかかるし
短時間でそこそことなるとマルタイに落ち着くんだよねぇ。

んま、
ネギを切らしてたら迷わずパンで済ますんですが
運良く、ネギも卵もワカメもありましたのでマルタイなのでありまふ。

んぢゃ、今日は歯科なので歯磨きを再び:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃厚ブラウニーでおやつ、仕... | トップ | 500円玉貯金箱開封っ!>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事