アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

勤労感謝されまして休日なのだよ:P

2010年11月23日 13時08分43秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


いやぁ、
きの~は0時までに寝ましたし、
今朝は6時杉までぐっすり眠れましたし、
カフェオレ二杯一気飲みで寝起きの低血圧もカバー、と

ぜっこぉ~ちょぉ~っ!><

勤労感謝されてる気分だよぉ:P

んなわけで、
今日は午後から炊飯器でも買いにいこかなとかんがえてるんだね。

なんで炊飯器なのかとも~しますと、
それはそれ、これはこれで、
各家庭事情とゆ~のがござぁ~ますのだな:P

んま、
書店に立ち寄る必要もありますので、
遅めの昼食を頂きました後に出かけるんだね。


んじゃ、照焼きチキンと塩焼チキンのハーフ&ハーフでも頂いてきます・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーハで6弦届かなくてもそ... | トップ | セーハで6弦届かなくてもそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事