アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ふつ~の風邪でダウンしましたっ!><

2010年12月01日 16時27分52秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


・・・

体調不良のため、職場を早退してきましたっ!><

いやぁ、
朝、ぎりぎりまで寝てまして
鼻水はちょっとましになりまして
咳が少しでてまして

んま、
熱はでてないんでなんとかでるでしょ~、と
でかけましたもんの、

昼前には腹痛も併発して咳とまらず喉も辛くてダウン、
熱はないのに絶不調でギブアップ、とゆ~

美人薄命、才子病弱とはよく言ったもんだよねぇ:P

・・・そ~ゆ~のは自分で言っちゃ駄目なのでわ?

・・・

頭が回っておりませんので許してたもれ。


んじゃ、頼りの主治医院にいってきます・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちゃ~、またしても音譜間... | トップ | 4本の弦だけであそぼぉ~P... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事