アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あちゃ~、またしても音譜間違えてましたぁxD

2010年11月30日 22時58分48秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あいすみません、ごめんなさい、しつれ~しましたxP

さっき貼り付けた音譜、かなり間違えてましたです。

入浴タイムが終わって弾いてましたら、な~んか音おかし~なぁ、と
思いまして見直したら結構ダメダメでしたxD

ただしいのを貼り付けなおしましたので、
御容赦だまらっしゃご勘弁を。

たぶん、も~間違えてないと思いまふ。


んじゃ、身体が温まってるうちに寝ます・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4本の弦だけで弾けるお遊び... | トップ | ふつ~の風邪でダウンしまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事