アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

自家製国内産鶏ももの唐揚げでさささっと:D

2014年06月29日 18時46分34秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
今日も一日、終わりなんだね。

日中、布団を干していたのですが
途中パラパラと雨が降ってきたりして
その都度取り入れ、晴れてくるとまた干しと
疲れたよぉ・・・

それはともかく、
昼食にさささっと頂きましたのが

自家製国内産鶏の唐揚げ、もも ですっ!><

より美味しくなりました!
自家製とり唐揚
外はカリッ!
中はやわらかジューシー

と、ゆ~ことで

とっても美味しかったですっ!><

半額ご奉仕品とゆ~ことを考えますと
CP値がひじょ~に高いのではないかと思いまふ。

日頃いかないスーパーで購入したのですが
他のスーパーとか惣菜店と価格があまり変わらないことを考えますと

とってもお得感がありますっ!><

と、ゆ~か
他のとこのが半額でも購入したいと思わないレベルなだけなんですけどね:P

中国チキンで酸化してるだろぉ油の唐揚げで値段が同じぢゃ~・・・

駅近くのちょい高級スーパーのもおいしぃ~んですが
なかなかご奉仕のタイミングに出会う時がないんだよねぇ。


んじゃ、洗濯物の取り入れでもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリンピア、布団干しカバー... | トップ | PAPIK、イタリアンなラウンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事