アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

PAPIK、イタリアンなラウンジミュージックとゆ~ことで:D

2014年06月29日 20時47分36秒 | グループ/バンド編
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
明日は健康診断とゆ~こともあり
21時以降の飲食が出来なくなっているんだね。

それはさておき

パピック ですっ!><

クラブジャズ系とい~つつも
ジャンルを超えたところではないかとおも~んだな。

まずは新作CDから音源で

【More Than I Can Bear (feat Ely Bruna, Mark Reilly & Matt Bianco) - Papik】ですっ!><


そしてMVもありまして

【PAPIK featuring Ely Bruna - Special Love】ですっ!><


ついでにライヴ映像からこちらを

【PAPIK - Rhythm Of Life (Live @ Blue Note, Tokyo)】ですっ!><


guest vo:Ely Bruna,Alan Scaffardi

PAPIK自体はヴォーカルがありません代わりに
ゲストヴォーカルを迎えたCDになっているんだよねぇ。


んじゃ、水分補給も最小限とゆ~ことで口を湿らせてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製国内産鶏ももの唐揚げ... | トップ | 健食夢クリエイトの野菜チッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編」カテゴリの最新記事