アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/10おやつ】ドトール/ミラノサンドA:生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージ、次回で大学病院通院終了かも:D

2023年02月10日 17時43分22秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

♪かえってきたぞ、かええってきたぞぉ~・・・眼科からぁ~っ!><

なわけで
大学病院から帰宅してひと息ついているんだね。

このまま緑内障・眼圧&視野検査が順調であれば
次回で大学病院での検査診察は終了となるんだな。

もっとも
大阪梅田の掛かり付け眼科には定期的に通院しますけどね:P

それはともかく
おやつとしていただきましたのが

ドトール/ミラノサンドA:生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージ ですっ!><

大学病院での楽しみのひとつがドトールなわけでして

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、
ドトールが無ければ楽しみはひとつもないんですけどね:P

んでも、
大阪梅田の掛かり付け眼科にもドトールはありますし
大阪京橋の掛かり付け歯科にもドトールはあるものの
店舗限定は大学病院のドトールだけってのがちょと残念なのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/09朝食】ふくや/辛子明... | トップ | 【02/09昼食】ありた鶏もも親... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むくげ丸🪴☕️🍵)
2023-02-10 19:07:20
(๑・﹃ ・๑)ジュルリ
返信する
出掛けるなら何か楽しみがないとね:D (sivi)
2023-02-10 19:57:49
むくげ丸🪴☕️🍵さん、どもです(^Ω^V
ミラノサンドAは旧の方が好きだったんですが
新ミラノサンドAもなかなかいけます:D
コーヒーも好きですし最強の組み合わせですね。
ただ、店よっては待たされるのが難だったりします。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事