アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/03晩御飯】三重県産鰻白焼き尾側を塩で、白焼キタ――(゚∀゚)――!!

2024年03月04日 08時26分19秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

朝から・・・しゃきぃ~んっ!><

なわけで
7時に起床して朝ゴミ準備してそりゃ~っ!と出したんだね。

夜中の2時半に一度目覚めたものの
しっかり二度寝してしっかり目覚めたんだな。

そしてこれから
昨日の晩御飯に出掛けるのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

三重県産鰻白焼尾側 ですっ!><

待望の白焼きキタ――(゚∀゚)――!!

いつもの如く3等分しましてまずは尾側から
海の精/やきしおを振りかけまして

とっても美味しかったですっ!><

と~ぜんながら
特売でお安かったので購入したわけでして
今日から連日鰻攻めな毎日になるのでありまふ。

んぢゃ、準備もできたので出掛ける事にいたします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MINIMAL KLEZMER、イギリスの... | トップ | 【03/03昼食】有田鶏胸豆板醤... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-03-04 12:11:32
わわー、ワサビくださーい!
返信する
ふふふ、それは明日です:D (sivi)
2024-03-04 14:26:04
copelonmaruさん、どもです(^Ω^V
最初は塩のみで、ワサビは明日、付属してた安曇野産で頂く予定です:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事