アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

MINIMAL KLEZMER、イギリスのカルテットなんだね:D

2024年03月03日 21時11分06秒 | ジャズ
晩上好っ!、こんばんやでございます。

これから入浴・・・たぁ~いむっ!><

なわけで
その後は就寝タイムの準備になるんだね。

空腹感が残ってれば夜食をいただくことになるんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

ミニマル・クレズマー ですっ!><

イギリスのカルテットなんですが
クレズマー・ミュージック指向のグループなんだよねぇ。

本作のメンバーは
Francesco Socal (clarinets, saxophones)
Roberto Durante (keyboards, piano, accordion)
Enrico Milani (cello)
Pietro Pontini (violin, viola)
guest:
Matteo Minotto (bassoon, percussion)

まずはゲストのマテオ・ミノットが参加してるこれを

【Öt Plusz Kettő】ですっ!><
 
 
んでもって
もひとつゲスト無しのカルテットなこれも

【Bučimiš – Sedi Donka (feat. Matteo Minotto)】ですっ!><
 

ちょいと馴染があまりない音楽ではありますが
何気に興味深いってことで取り上げたのでありまふ。

んじゃ、入浴タイムでしっかりあたたたまってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショーエイコーポレーション... | トップ | 【03/03晩御飯】三重県産鰻白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャズ」カテゴリの最新記事