アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/03昼食】有田鶏胸豆板醤味噌炒め、残り物でささっと済ませたんだね:P

2024年03月04日 14時46分44秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

♪かえってきたぞ、かええってきたぞぉ~・・・労災からぁ~っ!><

なわけで
朝から出掛けてた関西労災から帰宅してくつろいでいるんだね。

再来週にまた行って来月は2回行くことになったんだな。

昼食は買い置き作り置きがあるもので
恒例の病院での昼食はパスしたのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

有田鶏胸豆板醤味噌炒め ですっ!><

残り物をレンジであたたためまして

とっても美味しかったですっ!><

豆板醤に八丁味噌、最後に胡麻油も加えてますので
これであれば胸肉が適しているとおも~わけです。

んで、
今日はあたたたかいので晩御飯予定を変更することにしたんだよねぇ。

明日はさみぃ~みたいので
しっかりあたたたまる品を明日に延期したのでありまふ。

んぢゃ、遅めの昼食をささっと済ませたので録画したのを観ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/03晩御飯】三重県産鰻白... | トップ | ハマダコンフェクト/バラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事