アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

MELANIA and CHRISTIAN LISI、イタリアのヴォーカルな方とベースな方のコラボ作なんだね:D

2023年10月28日 23時03分04秒 |  ・vocal:KLMNO
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽ・・・かぁ~っ!><

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

晩御飯は豊国ヌードル/生ラーメンをゴマダレでささっと済ませたんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

メラニア&クリスチャン・リージ ですっ!><

本作はイタリアのヴォーカルな方とベースな方のコラボでして
エレクトロスイングジャズ集になっているんだよねぇ。

まずはこれを

【Caravan Petrol】ですっ!><
 

Melania (vocal)
Christian Lisi (bass)

んでもって
もひとつMVがありましたのでこれも

【“Ma Che Bella Compagnia” - Melania, Christian Lisi - Best Electroswing】ですっ!><
 

エレクトロニクススイングとなると過去に
アリス・フランシスとかカロ・エメラルドとか取り上げてるのですが
耳になじみやすぅ~いのが良いのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【10/27昼食】有田鶏胸ピーマ... | トップ | 八丁味噌/カクキュー・三河... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:KLMNO」カテゴリの最新記事